九州大会 壮行会(古蔵男子)

皆様、

 

2023年1月28日(土)に開催を予定しておりました「古蔵小学校男子ミニバスケットボール部全九州大会壮行会」につきまして、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザの県内での感染拡大に伴い、来場予定の皆様及び関係者の健康と安全を第一に考えて協議した結果、誠に残念ではありますが開催中止を決定いたしました。

 

当日を楽しみにされていた来場予定の皆様におかれましては大変申し訳ございません。

関係者の皆様につきましてもご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

引き続き、古蔵小男子ミニバスケットボール部へ変わらぬご支援ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023/1/18  21:00 更新

 


皆様、

 

ご存知の通り昨年夏、第45回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会にて古蔵小男子チームが準優勝という優秀な成績をおさめ、九州大会の切符を手にしました。

※全九州大会→2023年2月に長崎県にて開催

 

古蔵小学校男子チームの準優勝を祝福すると共に九州大会の壮行会を開催いたします。


下記の添付ファイルを確認の上、那覇地区の多くの皆様の参加をお待ちしています。
 
※尚、諸準備の為、1/21(土)までに伝助にて参加人数報告をお願いします

 

壮行会(クリック)⇒壮行会のご案内

 

 

2023年01月16日(月)

 

前のページへ戻る